死にたくなったら、AMラジオを聞こう

f:id:miyakojimalife:20180830152754j:plain

このブログにたどり着いた君へ

 

あるよなー、そういうときも

 

いや、死にたいなって思うとき、誰だってあるよな。

 

「死にたい」は大げさでもさ。

 

悔しいこと、つらいこと、悲しいこと、やりきれないこと、生きてりゃいっぱいあるよ。

 

そんな時、俺は、AMラジオに救われたんだ。

 

中学生のころ、ニッポン放送の「西川貴教のオールナイトニッポン」を聞き出して、そこから今に至るまで、ずーっとAMラジオを聞いている。

 

だから、そんなAMラジオの存在を君に知ってほしくて、このブログをはじめました。

 

もし人生がなーんも楽しくないなと思ったり、なんて生きずらいのだと嘆いたり、最近笑ってないなと気づいたら、一度でいいから、AMラジオを聞いてほしい。

 

そこには、まだ知らない世界。

 

もしかしたら、君の「居場所」となる世界が広がっているかもしれないから。