【おすすめ番組】伝説のラジオ復活!くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン(8月31日!)

f:id:miyakojimalife:20180829234527p:plain

おすすめ番組の二つ目は、

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

 

 

だ。

 

かつて、ニッポン放送で3年間レギュラーで放送され、数々の伝説を残した歴史に残るラジオ番組。

 

番組終了後も根強い人気を誇り、過去3度復活を遂げている。

 

今回は4度目の復活となるこの番組。

 

同級生ならではの仲の良さが光るくりぃむしちゅーの話芸に注目してほしいけど、なによりこのラジオの持っている「密度」の高い空気感を感じてほしい。

 

長年のリスナーだけにわかるようなうちわネタもあるので、初めて聞く人は少し意味が分からないネタも多いかもしれない。

 

でも、それでいいんだ。

 

よくわからないけど、なんか楽しそう。

 

よくわからないけど、なんか居心地がいいな。

 

そんな「空気感」こそが、AMラジオの最大の魅力なんだ。

 

週末の金曜日、眠れない人はぜひ、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞いてほしい。