いじめられているなら、AMラジオを聞こう

f:id:miyakojimalife:20180904202523j:plain

 

いじめられている人。

 

いっぱいいると思う。

 

いじめまでいかなくても、ちょっといじられたり、ちょっとからかわれたり、バカにされたり。

 

生きているとそういうこともあると思う。

 

傷つくよな。

 

悔しいよな。

 

つらいよな。

 

そんなとき、AMラジオを聞いてほしい。

 

ラジオを聞いてもいじめはなくらなないし。


ラジオがどこまで君を救えるのか、保証することはできない。

 

でも少なくとも、もしまだAMラジオを、深夜ラジオを聞いたことがないのなら。

 

その可能性に懸けてみてほしい。

 

君の生きづらさが少しでも減ることを、祈っています。

 

↓ 伝説の神回 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン